--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.20

ブライダルエステ(1)

たとえ招待客は両家の母だけでも。
一生に一度(かもしれない)の晴れ舞台では、出来るだけキレイでいたいですよね。

身長150cmのチビでチンクシャな私でも、そんな願望を持っているのです


式場がが決まったと同時にブライダルエステ選びを始めました。
まずはネットでフェイシャルの無料お試しをやっているところからトライ。

★1けん目:『ピー★ポッ●』
某結婚式情報で有名なサイトから検索して、予約してみたのですが。。。

その日にやるフェイシャルの説明だけして、ブライダルプランの説明は一切なし!

しかも!!

信じられないことに

真っ青で長い爪のまま
(あれは付け爪か?!)

フェイシャルをされました。

とっても怖かったです(TT)

勿論、ここは却下です。




★2けん目:『Sen●●●r』
プランの説明をきちんとしてくれて、フェイシャルのお試しの予約を入れましたが、途中で他のお客さんと奥に引っ込んでしまい
二度と現れませんでした。
コートを預けてあったので、帰るに帰れず…。
っていうか帰っていいのかどうかも分からず。

受付に別のスタッフが現れたので、
私:「あの、説明はもう終わりなんでしょうか…?」
スタッフ:「あ、はい。何か他に気になる点や質問などありますか?」
私:「いえ。ありません」
スタッフ:「それでは本日はこれで終了です」



ひと言言ってくれ#


帰宅後、とっととフェイシャルの予約を取り消した私です。
客を大事にしない店に体をいじられたくありませんから



しかし困りました。
たった2けんまわっただけとはいうものの、連続してしまうとエステとはこういうのが当たり前なのかと思っちゃいます。


そんな時、以前住んでいた所の地域情報誌に気になるエステがあったのを思い出しました。
(続く)


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私もブライダルエステ、悩んでるんです~v-237

って、二つともあり得ないようなお店ですねv-12
続きが気になるところですv-290

でもやっぱり無料体験とか行った方がいいってことですよねv-278
私も色々調べてみます☆

ところで、早紀さんのこのブログ、
私のブログにお気に入りのリンクはってもいいですかv-237v-236

ぴょん子:2008/05/20(火) 22:00:42 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
こんなエステも世の中にあるみたいよ~。
ヒドイよねv-12

せっかくの晴れの日に向けて磨くなら、腕はもちろん、プロ意識の高いちゃんとしたエステシャンに頼んだ方がいいよ。

無料じゃなくても、よく格安でトライアルがあったりするから相談するといいかもv-290

リンクの件、もちろんOKですわっv-345
私もはらせてくださいなーv-10

早紀@管理人:2008/05/21(水) 17:30:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

