--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.21

実は優しいんです

20090521193617
いつもビクビクして、ママにもあまり心を許さない神楽ちゃんですが。

実はとても優しい子なんです。(←親バカ)

まだ週末婚の頃、悲しいことがあって泣いてたら、私をじっと見上げて大人しくしてたのが可愛くて(*^_^*)
※その頃、いつもケージから出せ出せと騒ぐ子でした;


最近だと、私が部屋で腕たて伏せをしていたら、ケージから身を乗り出して
『ママ、大丈夫?どうしたの?!』
って感じで、見てるんですよ~。

はぁ。
可愛い…。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ  
 ↑よろしければポチッと

うさぎ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

すばらしきフルセット


男子のこれはないと思った服装。 それは、大卒で初めて就職したゲーム会社での夏のこと。 元々服装は自由だったのですが、その日は大変暑いせいか、みんないつもより3割増し薄着の格好でした。 それでも暑い暑いとみんなで呻いていた時、問題の彼が登場しました。...

2009/08/05(水) 12:07:31 | えあrhythm

