--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.19

手作りリングピロー

リングピロー

手作りの『リングピロー』を作ってみました。
リングピローなんて式場のを借りれば十分と思っていたのですが、以前あるコミュニティで素敵なエピソードを教えて貰いまして。



---将来子供が生まれた時、子供の枕元にリングピローをひっくり返して置いておくと、悪夢から子供を守ってくれるお守りになる---



詳細は忘れてしまいましたがこのような感じで、とてもあたたかい話だなぁ…と。
子供を持てるかどうかはともかく、そんな素敵な意味があるなら自分で用意しておきたい。
出来るなら心をこめて作ってみたいと思い、頑張ってみたのでした。



ひどい出来でしょ(笑)
実は私、学生の頃、家庭科が赤点だったのです
だから1から作るのは無理だと思い通販で買ったのですが、それでもこんな感じ。
見本とだいぶ違ってしまいました。

(なぜ、花婿ウサギの手がカカシのように広がってしまうのでしょう


マリッジリングを購入したお店で素敵なリングピローを貰ったのですが、折角作ったことですし見るのは私達家族と牧師先生くらい。
思い切って、このウサギのリングピローを使うことにしました。



…でもコッソリ、貰ったリングピローも持参していく予定だったりして


ちなみに両ウサギが持っているお花に指輪をかけるようになっています



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

え?普通にめちゃかわいいじゃないですかv-238

私もリングピロ-って一体何なんだろう…
って思ってて、いらないかなーなんて思ってたんですが、
子供の悪夢を…ってそういう話があるんですねーv-12
私も不器用だし面倒臭がりだから…
どうしよう(>_<)

でもキットでもけっこう高いですよねぇ!?

ぴょん子:2008/05/20(火) 21:56:36 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
ありがと~v-290
でも、花婿の手が日々開いていくのはどうにかしたいわーーv-356
肝心な指輪をかけられるかどうかあやしいかもv-356

デザインによってピンキリだけど、このリングピローは送料込みで4000円ちょっとだったよ。

結構可愛いのがいっぱいあるから調べてみるといいかもねv-344

早紀@管理人:2008/05/21(水) 17:25:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

