--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.27

頑張れ!麻薬探知犬!

実家のオカンがツアーも使わずに、11日間ほど自力で姉の住んでいるアメリカに行ってきました。
その間、犬のフク様はペットホテルにご滞在。
猫のベル様は、毎日私が通いでエサやりに行っておりました。

義母も快く送り出してくれるので実家に通うことにまったく問題はなかったのですが、やはり11日は長いですね。

アメリカからオカンが帰って来た次の日、無事に帰宅しているか確認の電話をしたところ、ビックリな話を聞きました。


「いやー。何から何まで大変だったわよ。
麻薬犬にも引っかかったし

おかーさん、何ひっかかってるんだよ!
っつーか、何で?!


「リュックの中に反応したみたいでね、中を確認させてくれって言われたから『好きにしてくれ』って渡したらさー。
出てきたのが、大量の『雛あられ』とか『どら焼き』なのよね。
係の人も
『オゥ!スィーツ!!』
ってビックリしてたわ。」

そりゃ驚くでしょう。
どうやらこの麻薬犬、麻薬に反応したのではなく、美味しいニオイに反応したとみました
まだまだ訓練の余地がありそうなワンコのようです。
訓練のキャンプに戻されないよう祈るばかりですわ


で、そもそもなんで、そんな大量のお菓子を持っていたのか話を聞くと、渡米前にお友達から色々詰められたらしいのです。
「海外に行ったらこういうものが食べたくなるのよ!」と言われ、強引に持たされたとか

ご親切も程ほどにしていただきたいと言う話でございました。


にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ 
 ↑よろしければポチッと

日常生活
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。