--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.18

ドレス試着第3回目♪最終決定~☆

先日、2店舗のお店で着られなかったカタログのドレスを試着しにドレスショップへ行ってまいりました

通された小部屋には前回気に入ったドレスとカタログのドレスがすでにしっかりとスタンバイ状態。
見ただけでワクワクワクワク…。



早速準備を整え、まずはカタログのドレスを試着。





ビビビビビビビビビーーーーーーーーーッ!!!



いきなり超気に入ってしまいましたーーーー!!
前回以上の手応えに思わず
「こっちのが好きーーー」
と言ってしまった私。

やはり第一印象というのはバカにならないということでしょうか。
パニエを使ってふくらませたラインと言い、デザインといい、心のど真ん中を打ちぬかれた気分



でももう1着は前回あれほど気に入ったドレスです。
念のため、前回のドレスを再度試着。
今回は大きすぎずピッタリな感じ


しかぁし…。
気に入り度が違いすぎたのでしょうね。


前回あんなにも気に入ったドレスが、カタログドレスほど感動を起こしてくれないのです。


私:「さっきのドレスがいいです!あちらにして下さい」
担当さん:「はい私もそう思いますよ」
オカン:「うん、私も」

3人の意見がガッチリ合った瞬間でした



再度カタログドレスに着替え、いよいよ小物選びたーいむ
これがまた楽しいのですよね。


かなり悩んだのすが。。。
ドレスがプリンセスラインでデザインもボリュームがあるため、予定していた生花を取りやめてティアラに。

ティアラ、ネックレス、イヤリング、グローブ、ベールを次々に決めていく私。
すべて第一印象でバンバン決めていったら、すべて無料レンタル品でした
…儲けたわ(ニヤリ)


すべて身に着けるとこんな感じでーす
決定決定

ドレスの後ろを隠したくないのでベールは短いタイプ。

グローブは短いタイプの方が気に入りました
短い方が指輪の交換の時も楽かな~とか思ったりして。


あ、髪型は担当の人が適当にまとめてくれただけなので、実際はまだ決定してないですよ。

ドレスは部分的にゆるい箇所がある為、若干のお直しの必要がありますが、とりあえずすべて決定しましたーー



見積もりも新しく出してもらい、確認するとやはり断然安くなっていて安心
(ここでビックリなのは、ドレスが前回気に入ったドレスよりも安いということ
小物、パンプスすべて無料レンタルで、別途費用がかかるのはインナーとドレスの差額分だけ。
かなり満足な結果でした


お色直しがあればまだまだカラードレスを試着できる楽しみがあるのですが、残念ながら挙式&会食のみの為、ドレスの試着は今回でおしまい


次に着る時は本番。
う~ん、寂しような楽しみなような複雑な気分です。。。


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わぁ~v-10
素敵ですv-237v-237

特に胸元と後ろv-238
かわいい~~v-237

しかも小物も全部揃えていいなぁv-10
って早紀さんはほんとにもうスグですもんねv-356
早く決めなきゃねv-290

うぅ~私はまだあと半年もありますv-390

ぴょん子:2008/05/19(月) 23:49:26 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
胸元は私も気に入っているのv-238
肩と胸周りを覆っているフリルは付け外しが出来るんだけど、やっぱ付けときたいなーーって。

私ももっと余裕がある結婚式だったら良かったんだけど。。。
バタバタでv-356

髪飾りとかもっと時間をかけたかったよ。

ぴょん子さんはじわじわ進んでいく感じで理想的な結婚準備だよねv-345

早紀@管理人:2008/05/20(火) 14:52:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

