--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.06

結婚式当日レポート(12)最終回

楽しい楽しいお食事タイムも終わり、いよいよ帰宅でございます。

ドレスはもう少し着ていたかったけれど、時間ですからね。

テーブル上のお花を1束ずつ、オカン’sにプレゼントしてから、控え室に戻る我等。
会食
自分のブーケより気に入ってしまった卓上ブーケ


旦那が先にドレッシングルームに引きこもり、私はその間にアクセサリーやらお花やらを外してから旦那とバトンタッチでドレッシングルームで着替え始めました。

ホントは付け爪を付けて帰りたかったのですが、着替えるのに邪魔で1回外したら粘着が弱くなってしまい、結局外して帰ることに。

ドレスや補正下着を脱ぐと、苦しさから開放されたもののやたら寂しい感じがしましたね。

ドレッシングルームから出て、髪を適当にまとめてもらい準備完了。

振り返ると旦那がナマコのようにだらだらと椅子に座っていました。


私:「ゆるゆるだね」
旦那:「疲れた…。
さっきも担当さんに『新郎様は随分お疲れのようですね(笑)』って言われたからね、
『あの人(ドレッシングルームにいる私を指差して)が、毎晩毎晩服の裾を引っ張って【ヒラヒラ着せろ~】ってうるさいから式を挙げたけど、本当はこういうの面倒くさいんすよ~』
って言っておいた」


へっ。
私の粘り勝ちだわね
…でもわざわざ担当さんに内情を知らせるか?!

文句はありますが、念願のヒラヒラを着せてもらえたので良しとしましょう。


ブーケはプリザーブドフラワーにするため、しばしのお別れ。

オカン’sと落ち合い、帰宅でございます。

入り口まで式場の人がお見送りしてくださったのですが、途中レストラン部分をチラ見すると結構な数のお客さまが。
うーん、知らない人達でもいいから、チラッと我等の結婚式を見て欲しかったなぁ…なんて思ったりして。

色々とバタバタもしましたが無事に結婚式を終えることが出来ました。




と、言うことで今回で結婚式レポートはお終いです。
ダラダラと続けたレポートに長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

これからは日常ネタのブログになりますので、よろしければまたお付き合いください。


ブーケ
後日届いたブーケです。オレンジ系のお花が見事にピンク色に!
プレートには『Precious Memory 2008.06.02 ●&▲(イニシャル)』と書いてあります。



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

