--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.26

近況

しばらく更新せずにいて申し訳ありませんでした。

実は某資格を取るために、短期コースなるものを受講しておりました。

調子に乗って、1つだけじゃなくて2つほど一気に取得しようとした為、なかなかハードな状態でしたねぇ…(しみじみ)


そしてこの度、1つ目の資格の合格結果をようやくいただき、あとは2つ目の結果を待つばかりです。


今度は仕事探し(パートがいいのですが…)に頑張りたいと思います。

レポートの続きは今更ですが、もう少々続きますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします。

その他
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

