--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.05

結婚式当日レポート(10)会食

会食
前菜のサーモンのサラダ
ドレッシングが絶妙で非常においしゅうございました。

会食
フォアグラのコーンポタージュです

カメラマンさんも大好物とのことで、お給料が入った時たまに召し上がるそうですが、絶品とのお墨付き!

わくわくしながらいただくと…。

生まれて初めて食させていただいたフォアグラ様は脂タップリ
プリプリで感動しちゃいました。


…が。


お隣で…。




「うわっ。
レバーくさっ!!
俺、これダメだ!!」



こんのKYなヤツめ
いつもならお尻の一つもぶっ叩くところだけど、今日はオカン達や式場の人の前でそれも難しい…と思っていたところで。


お義母さん「こいつにはもう食わせなくていいですから
にこやかに側にいたカメラマンさんに告げたのでした。
ナイス!お義母さん!!



会食
次のお料理が来るまで少々時間があったので、しばし談笑。

ここで髪飾りの話題になったので、思い切って私が思っていたことをみんなにぶつけてみました。







「この髪型…パパ○ヤ鈴木みたいじゃね?」


会食



がたがたっ。

ハタと見るとカメラマンさんがコッソリこけていました。


「い…いやいや。パパイ○さんには見えませんよ」
撮影の片付けをしながら必死に立ち直ろうとするカメラマンさん。

すみませんねぇ。
まさかシッカリ聞いていらしたとは…。

でもティアラが乗っていた時はそれほど気にならなかったんですが、取ってしまうと髪の盛り上がりが気になって


「そうかもしれない」「いやいや…」「ダンス踊りそうだ」
などとプチ盛り上がりをする我等。

そんな状態の中、最後に写しておきたいものはないかと聞かれ、特にないと伝えるとカメラマンさんは退場されました。




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

