--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.27

結婚式当日レポート(9)挙式

まずは長期間更新がなかったことをお詫びいたします。

わたくし…。
管理画面のパスワードを間違って覚えてしまい、自動ログインが無効になった途端管理画面に入るlことが出来なくなっておりました。

サポートの方々にも散々手間をかけてしまいましたです。


と、いうことで久しぶりの更新でございます。
---------------------------------------------------------------------


控え室でティアラから生花にプチチェンジ。

会食
ブーケとお揃いのお花をつけて貰って、はい、以上!

お色直しをしないので、これでおしまいです。
ちょっと惜しい気がしましたが、ウェディングドレスをかなり気に入っていたので、まぁ良しとしました。


そして、会食のお部屋へ移動。
私たちのような少人数にはピッタリな小さくて落ち着く温かいお部屋です

お部屋の一角には、先ほどサインしたばかりの結婚証明書と食事のメニューが一緒になった冊子のようなものが開いて飾ってありました。
あとウサギさんのリングピローもさりげなく飾ってあり、いい感じでした。

会食
サインはぼかして消してありますが、実は私の字の方が大きいです。
だからと言って力関係を示しているわけではありません。


席についてしばし談笑している間に、お皿やワインなどがおかれていきます。
乾杯の音頭もする予定がないので、いきなりワイン注ぎ大会開催!

会食
まぁまぁどうぞ!って感じの注ぎっぷりは、花嫁の姿とは言いがたいですね


で、全員のグラスが満たされた時、オカン'sが
「じゃ、いただきましょうか!」
とひと言。

「あっ!ちょっとお待ちを…!」
と、担当さんが慌てて乱入!

乾杯の音頭がない代わりに、担当さんが祝辞を述べて下さいました。

すみませんねぇ。
私ら、もう食べること&飲むことしか考えていませんでしたわ

担当さんからのお祝いが終わると今度こそ乾杯

会食
酒好きなところがすっかり意気投合したオカン's誕生の瞬間でございます。

そしていよいよお食事開始です



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉ~v-12
ブログ更新できるようになったんですねv-237
お待ちしておりましたよ~v-290

いやー、ウェディングドレス姿、ほんと素敵ですねv-10

早紀さんのブログおもしろすぎますよ~v-356
字の大きさが、だからと言って力関係を示しているわけではないって…
かなり笑えますv-278

ぴょん子:2008/10/30(木) 23:36:29 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
おぉお。
こんなに更新していなかったのに、いち早く気付いてくださってありがとうございました!

いやー、一時はどうなるかと思いましたよv-356
新しくブログを立ち上げなおすのもちょっと…なんて思ったりもしたので。

ドレスはホント、良かったです。
試着でいいからなんとかもう一度着たい…なんて思ったりして。

うちの旦那ちゃま、ほんと字が小さいんですよ。
お義母さん曰く、変なところも気が小さいと言っていましたが、その辺が字に現れたんですかね?!

早紀:2008/11/03(月) 10:06:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

