--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.29

結婚式当日レポート(7)挙式

挙式

祝福の後、ここで牧師先生から
いつまでもお互いがBestFriendでいて下さい
という言葉を贈っていただきました。

何だかそういうのっていいですね


そして再び参列者に向きなおし、退場です。
挙式


はい、ここでまた事件発生!

ドレスの裾を蹴りながら歩いていたのにもかかわらず…。

ヴァージンロードの半分くらいのところで裾を踏んづけてしまいました
さりげなく旦那の腕を引っ張り<<裾を踏んづけたよアピール>>をして、一時的に歩調をゆるめて貰ったのですが。。。

あと少し!というところでまたもや裾がヒールにからまり、歩行困難状態
どんなに気を取り直して裾を蹴っても、段々ドレスの裾が短くなっていきます


でもあと数歩!
根性で扉をくぐり抜けました!!

扉が閉まったところでよろけてしまい、旦那と二人で笑ってしまいました。
いや~、焦りましたわ


ホッとしたところで、扉の前で列席者をお見送り。

牧師先生が先に出ていらしたのですが、再び祝福してくださいました
牧師先生:「どうかBestFriendという言葉、忘れないでください。私も妻とずっとBestFriendです。悩みや楽しいことがあった時は真っ先に妻に報告します」
旦那&私「ありがとうございます
とってもあたたかい言葉ですよね。
心しておきます。


そして、両家の母上達が出てきました。

ありがたいことに真っ先にお義母さんが
「おめでとう!とってもキレイよ」
と声をかけて下さいました。

うちのオカンは…無感動かよ
そういえば旦那も何も言ってくれなかったな…

お世辞でいいから何か言えよ!と、内心思っていた私でした。



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


挙式までに美しくなろう!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

結婚式
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あははv-411
お世辞でいいんですかv-237

ドレスで歩くのってそんなに大変なんですねぇ~v-12

ベストフレンドって、いいですねv-290
私もぴょん吉とは、結婚しても
夫婦であり恋人であり親友でありたいと思ってます☆
ずっとv-290

ぴょん子:2008/08/30(土) 10:40:53 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
お世辞で十分!
何せワタクシの頭は単純パーツで出来ていますから、お世辞に気付かず有頂天になれますものv-411

ドレスは曲者ですよ~。
普通の身長の人なら大丈夫でしょうが、私のようなちびっ子には厳しいものがあります。
松の廊下を歩いている気分ですよ、マジで。

お互いパートナーとは夫婦であり、時には親友でありたいですねv-290

早紀:2008/08/30(土) 19:17:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

