--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.24

結婚式当日レポート(6)挙式

前回、書き忘れたのですが…。

指輪の交換の前に誓いの言葉がありましたです
一度は聞いたことのある、
『○○。汝は▲▲を妻(夫)とし、健やかなる時も病める時も…(以下略)』
っていうやつです。

最初は旦那が誓い、次は私なのですが、その時も私はちっちゃくやっちゃいました。

「はい、誓います」
というだけなのについ、
はぁい、誓いまぁす
という気の抜けた誓いをしてしまいました。
お恥ずかしい。




で、誓いのキスの後は結婚証明書にサインをしました。
結婚式
旦那の後にサインをしたのですが、つけ爪が邪魔
ペンを握っている方の親指のつけ爪が飛ぶんじゃないかと気になってしまいましたわ。


結婚式
サインが終わったら、一度列席者の方に向きなおし。
牧師先生が結婚証明書を高らかに公開してくれました。

そしてこの後。。。

牧師先生「○○△×?※□


旦那&私「?!」


旦那:(今、なんつった?)
私:(分からん。ふりかえれ?)
旦那:(礼?)
私:(よし、一礼しておこう)


ぺこり。



私:(で?)
旦那:(ふり返るか)
私:(よし!)


くるり…(半回転)


牧師先生「OH!まだまだ
旦那「あ、まだなのね」

ここでまだちょこっと牧師先生のお話があり、ふり返るのはそれからでした

苦笑いしながら慌てて元に戻った我等でございます。


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


挙式までに美しくなろう!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

結婚式
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

