--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.18

結婚式当日レポート(5)挙式

更に式は進行し、メインイベントの1つ、指輪の交換です。

挙式
お陰様でこの手作りのリングピローも日の目を見ることが出来ました
2匹のウサギさんのお花にリングがチンマリかかっているのが、なかなかホノボノしていましたよ。

挙式
まず手袋を外して(ここでネイルチップが外れないかドキドキでした)、介添えの担当さんに預かってもらい、お互いの指輪を交換。

そして聖書の上に手を置いて、牧師先生のお言葉をいただきました。
挙式

この後、プチアクシデント発生
私ってば手袋がなかなかはめられず、少々焦ったのです~。
途中で
(うん?実は逆?!いや、当ってるし。うぉお。担当さんも焦ってるヨ
ってな具合でした。


そして、、、。
この後は誓いのキスでございます
親の前だろうが何だろうが、ここまできたら進行通りに突き進むしかありません!

練習通り向き合って、ベールを持ち上げてもらい…。

挙式


牧師先生の「Congratulations!」という大きな祝福と共に会場に居る人全員から盛大な拍手を貰いました。

実はカメラマンさんから前もって、こういう山場では3秒は静止しくれと言われていたので、照れるのはそっちのけでカウントを取っていた私たちです。
その甲斐あって(?)、バッチリと証拠写真が残りましたです



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


挙式までに美しくなろう!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

結婚式
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひえぇ~~~3秒静止ですかv-12v-237v-236

私は…絶対に恥ずかしいので
頬かおでこ希望ですぅ~~~v-356

式って、やっぱりおごそかな感じでいいですよねぇv-290
私も楽しみですv-278

ぴょん子:2008/08/19(火) 00:02:38 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
(仕事の納期がありまして…。)

3秒って意外に長いよね~。
私も旦那に「恥ずかしければホッペとかおでこでもいいよ」と言ったんだけど、セレモニーなら…ということで頑張ってくれたよv-290

ぴょん子さんももうすぐだもんね。
色々やりたいことは心おきなくやれるといいね!

早紀:2008/08/24(日) 12:57:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

