--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.08

結婚式当日レポート(4)挙式

本来ならうつむき加減で、楚々と歩くのがいいのでしょうが。

つまんでいたドレスが重みで落ちていき、初心に返り、スカートの裾を蹴りながら歩く私。
気分は『松の廊下』でございます。
手にはダンベルのようなブーケ。

…なんだか、勇ましくなった気がしました


歩きながら上目遣いでコッソリと前方を見ると、両家の母が振り返っている様子。

内心、
(ふふふふ。オカン、感激して泣いてるかなぁ?)
などと思っていたのですが、物珍しそうにこちらを見ているだけでした。

ちっ。
つまらん!などと雑念だらけで牧師先生の前に進みました。

挙式

牧師先生がこれから挙式を行う旨を伝え、全員で賛美歌を合唱。

少人数で歌うのはハッキリ言って恥ずかしいです
でも幸い、聖歌隊の人がいたので、大変助かりました
一人でもさすがプロ。
天使のような歌声でした


挙式


その後も順調に式が進行していきますが、ここで困ったことが。

打ち合わせの前にちょこっと、聞いていたのですが…。
この牧師先生、とても汗っかきで、挙式中、滝のような汗に目を奪われる新郎・新婦がよくいるとか。

噂通り、凄い汗!

確かに牧師先生の後ろの両側にはロウソクが燃えているので、大変暑いのでしょう。


挙式

ありがたいお説教の間も、笑いがこみ上げてきて、おさえるのが大変でした




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


挙式までに美しくなろう!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

結婚式
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

