--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.04

結婚式当日レポート(3)挙式

いよいよ、挙式です。
チャペルに入る前に式場正面入り口で撮影。

挙式
旦那が裾をふんずけないように必死でした。


意外にもこの時って、さぁ本番だ!とか思わなかったですね。
とにかくたくさん写真を撮ってもらって、そっちに気を取られていたからかもしれません。

挙式
この階段上りで、だいぶ疲れてきた私。
ブーケが重いので、持ってもらっちゃいました
(ダンベルのような重さなのですよ、ブーケってば)


チャペルの扉の前で一旦ストップ。

担当さんにベールを下ろしてもらいました。
本来なら母が下ろしてくれるものらしいですが、今日はゲスト。
担当さんが代わりにやってくれました



そして…。
奥から牧師先生の声に続いて聖歌隊の声が聞こえ始めました。
歌とピアノ奏者それぞれ1人だけ頼んだのに、凄いキレイなんですよ

実はこの時、旦那には言わなかったけど歌声を聞いただけでウルウルしちゃいました。

(いかん、いかん!ここで泣いたら挙式前に化粧が落ちる
と、根性でこらえる私。



さぁ、とばかりに扉が開き、両家のオカン達が振り返る中、右足からセーノと歩き出しました。

最後の撮影あたりから、ドレスの裾を蹴っても歩きづらくなって来たため、スカートをふくらましているパニエのワイヤーをブーケと一緒に持って歩くことにしたのですが…。


そしたら…。
挙式

持ち上げすぎたーーー
上げ底パンプスが丸見えだよぉ


この時は裾を踏まずに歩くことだけしか考えてなかったんですよねー。



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


挙式までに美しくなろう!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

結婚式
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

素敵ですv-10

でもブーケってそんなに重いのですねv-12

私の友達の結婚式でも、
教会に入ってきた時からもうすでに
花嫁が鼻をズルッズルッといわせていて、
感激屋の彼女だから…と思って私もうるうるきてたんです…

数ヵ月後彼女と会って色々話してたのですが、
実は、全く泣いていないのに
急に大量の鼻水があふれ出てきたらしく、
それを止めるのに必死だっただけだそうで…v-12

私の中のキレイな思い出がぁ~~~って感じでした。笑

私はたぶん自分の時は泣かずにニヤニヤしてそうな予感。。。

ぴょん子:2008/08/05(火) 00:27:16 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
いやんv-10開口一番ありがとうございますv-238

ブーケって意外にも重いのですよ~。
本当はラウンドタイプじゃなくて、クレッシェントみたいなタイプが良かったんですが、あれだともっと重かったかもv-356
結果オーライ?

お友達…笑えますね~v-411
泣いてないのに急に大量の鼻水が…って、一体何が?!って感じですよね。

ぴょん子さんはニヤニヤですか!
あの雰囲気を感じると、急に盛り上がるから分かりませんよ~?ニヤリ

早紀:2008/08/05(火) 08:40:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

