--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.01

結婚式当日レポート(2)挙式前の撮影&プチ打ち合わせ

あれよ、あれよと言う間にレストラン内のメイン階段の前で撮影開始。

結婚式
「笑って」「上体だけこっちに向けて」「軽く寄って」などの指示が飛び、笑顔が引きつる、引きつる(笑)
(特に旦那が)


で、ここで写真撮影して、納得したのが
<メインの階段で写真を写した時、裾が長いドレスの方が映えますよ>

結婚式
確かに裾が長い方がいい感じかも
たまたま気に入ったドレスの裾が長くて良かった~
結構お気に入りのシーンです。


ただ、大変なのは移動
移動する時には後ろのシッポを持って貰わないと歩きづらいのです。
しかも12cmヒールを履いていても裾を引きずってしまう為、余計に歩きづらいことこの上なし

結婚式
なんか、悪ガキが逃げないないように捕まえてるみたい?!

平地を歩くだけも裾を踏みそうになっている私に、担当さんが
「裾を蹴るようにして歩くといいですよ」とアドバイス。
おぉ、なるほど
これならブーケと腕組みで両手が塞がっていても大丈夫かも



この後、チャペルで軽く場当たりして、流れをチェック。
覚えきらないけど、牧師先生や旦那がリードしてくれることを期待
「ほら、花嫁は1歩下がって…。リードは任せたよっ」などと調子いいことを言ってしまい、旦那にため息をつかれた私です。


一旦控え室に戻り、牧師先生とご対面&打ち合わせ
大きな体と優しそうなお顔の外人の牧師先生でした

結婚式
こちらの式場の中で一番日本語がお上手というだけあって、指輪の交換の仕方や誓いのキスのやり方など、とても分かりやすい説明でした。


そして、我等の母親達も到着したとのことで、いよいよ本番でございます。




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルネイル情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

結婚式
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

早紀さんこんばんは♪

大変ご無沙汰しておりました////
そしてこちらにやっとこさ遊びに参りましたですーーーーー(o>ω<o)

いつも、わくわく拝見させていただいてますよ♪

あまりにもご無沙汰しすぎて色々なことをすっぽかしてましたが・・・・

早紀さん遅くなっちゃいましたけど・・
結婚おめでとうなのです(T-T)
言えないままに1年が・・(T-T)
結婚式レポいつも楽しみに拝見、そして、これからの更新も楽しみにしてますッ(o>ω<o)

早紀さん・・・とっても、とっても綺麗ですよーーーーーーっ!!!!
ヒラヒラのドレス着れて本当に良かったですっ♪

これからも楽しみに通わせていただきますね♪

暑さもまだ厳しいですが、ご家族皆様お身体お大事にお過ごしくださいね♪

ともはる:2008/08/02(土) 00:14:40 | URL | [編集]

v-254ともはるさん:
おおおおおおおおおおおv-353
ともはるさん、いらっしゃいまし~。
こちらこそご無沙汰しておりますーー。
その節は微妙なメールをお送りしてしまいまして…。
(ともはるさんにメールをお送りした5分後くらいに、れいの方のサイト閉鎖の理由を知りまして。すみませんでした、ホントv-356

お祝いありがとうございます。
連日のように旦那にお願いした甲斐があって、ようやくヒラヒラを着られたですよ~v-290
ちなみにキレイだなんて言ってくれたのは、義母とともはるさんくらいですよv-238
嬉しいですわv-10

サイトとは無関係の内容ですが、お暇があればまたいらして下さいね。

ともはるさんもお仕事やプライベートで忙しいとは思いますが、体に気をつけてお過ごし下さいv-290

早紀:2008/08/02(土) 20:09:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

