--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.29

結婚式当日レポート(1)

2008年6月2日(月)、東京都内にあるレストランウェディング「L'Alliance 神楽坂」にて結婚式を挙げました。

当日は時間に余裕をもって出掛けたものの、電車で急病人が発生し、時間ギリギリ(しかもトイレに行きたくなった)に駅に到着



駅から失踪する花嫁1匹
あんなに焦ったのは久しぶりでしたわ



必死で式場に辿り着き、長いエスカレーターを上ると、すでに当日の担当さん達がニコヤカにお出迎えしてくれました。


担当さん達とのご挨拶やカメラマンさんのご紹介が終わると速準備開始
(あ、もちろん先にトイレにはいけましたヨ)

まず控え室に入り、補整下着に着替え、ガウンを羽織ってメイクを始めました。
一人でするするとヘアメイク&メイク同時進行していく見事な達人技にただ関心するばかりです。

途中、カメラマンさん(メイクさんと同じく、こちらも美しい女性カメラマンでした)がメイク風景を撮影していましたが、結構照れますね。

それからこの時にブーケと初対面


想像していたのがピンクだったため、原色のブーケにギョッとしましたね。
メイクさんに「ご希望通りでしたか?」と聞かれ、つい「はい。」と答えてしまいましたが、本音は言えませんよね?!
でもこうして見ると、これはこれで良かったかも?!と結構気に入りました。

結婚式
今ではお気に入り。3Dブーケになって再び会える時が楽しみ


しばらくすると時間差で到着した旦那が先に着替えを開始ししました。
横目でチラ見していたのですが、着慣れないものを着たせいか、色々直して貰っていました(笑)
結婚式
この男に緊張という文字はない!


ヘアメイクが終わり、メイクをある程度済ませたら、いよいよお着替えでございます。

控え室の中にある小部屋の壁にかかったドレスを見ると、ワクワクしてきちゃいました。

さすがに一人では着られない為、メイクさんに手伝って貰っての着替え。
メイクさんってこんなことまで出来ちゃうんですね。
結婚式
12cmヒールのパンプスを履くときも助けて貰っちゃいました


何とか着替えて小部屋から出ると、旦那と目が合いました。
私がこんな派手なドレスを着ているのを見るのは初めてだからか目をまん丸にしていましたね。
私もついおどけてポーズなんかとったりして。


で、続けて残りのメイクとアクセサリーなどの小物装着。
結婚式


この時、初めてネイルチップを付けたのですが、落ち着かないものですね。
はがれるんじゃないかと、いつまでもギューギュー押さえていました。
結婚式


それでも何とか終了し、早速写真撮影の為、控え室を出ました。



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルネイル情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

結婚式
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

結婚式当日って、なんだか忙しくて慌しそうですねv-12
そういえば、式場でメイクしてもらうということは
式場まではノーメイクで行くのでしょうかv-399v-237v-236
いや、それは私相当やばいような。。。

ところで!!
早紀さんのパンプスを履いているところの写真v-10v-237v-237
めっちゃ素敵ですねぇ~v-237v-237
すごい絵になってるv-237
めっちゃかわいい~~~v-238
なんかめっちゃ興奮してしまいましたv-354

ぴょん子:2008/07/31(木) 01:07:48 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
ふっふっふ。
ぴょん子さん、大当たりです!
当日はノーメークで世間を歩き回るのですよe-450
忙しいからメイクを落としてから…なんて暇はありません。(ニヤリ)

パンプスを履いている、いわゆる舞台裏の写真を気に入っていただけるとは、思いもよらず…ありがとうございますv-10
調子に乗って、変な写真をどんどん追加しちゃおうかしらi-198

早紀:2008/08/01(金) 09:44:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

