--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.26

新婚旅行(24)…3日目編(最終)

今回の旅行最後の朝です。

広い窓から琵琶湖を眺めるのも最後…。
しっかり見ておこうと思った私に対して、旦那は。。。


窓際でゲーム(PSP)をやっていました。


紅鮎最終
悔しいからデジカメで証拠写真
新婚旅行中、せっせとゲームにいそしむのはいかがなものか…


とりあえずゲーマーをどかして部屋から撮った写真


紅鮎最終
前夜から天気が悪かったので、少々曇天模様でした


写真を撮ったり、最後のお風呂を楽しんだところで朝食タイム

朝食だけは和室の大広間で他の部屋のお客さんと一緒。
お風呂で他の人にあまり会わなかったせいか、こんなにいたのか…と思うくらい集まっていました。

でもお部屋毎にテーブルで分かれているため、気にならなかったですよ


メニューはおかゆや赤いコンニャク、焼き魚に厚焼き玉子、他にも色々ありましたが、旅館っぽい感じでどれも工夫してあり、美味しかったです



戻ったらいよいよ帰り支度。
こちらも大変過ごしやすかったので、帰るのが惜しくなりましたね。
また泊まりに来たいものです。
最寄りの駅までは他のお客さんと送迎バスに同乗したのですが、そのお客さん一家もとても感じの言い方々で、短い時間でしたが気持ちよく過ごせました



…と、まぁ、ダラダラと24回にも分けて書いてしまった新婚旅行編、最後までお読みいただいてありがとうございました。

この後、東京に着いてから疲れているのにゲームのソフトを買いたいという旦那に連れ回されて、小夫婦喧嘩をしたりとかいうこともありましたが、無事に旅行を済ませることが出来ました。


次回からは、結婚式レポートを始めたいと思いますので、よろしければおつきあいください。





最後に一言。





私の写真が1枚もねぇ!!!!


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルネイル情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉ~、もう24回にもなってたのですねv-12
内容の濃い~旅行だったのですねv-10

早紀さんの写真は旦那さまの携帯やデジカメに
たっぷり保存されているのではv-290v-237v-236

結婚式レポートも楽しみにしてまぁすv-238

ぴょん子:2008/07/27(日) 01:33:03 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
ダラダラと書いた旅行の日記を最後までお付き合い下さってありがとう!!

確かに濃い旅行だったなぁ。
いい意味でも悪い意味でもv-278v-279

ふふふ…。
私の旅行中の写真は1枚もないのです。1枚も…。
びえぇぇぇv-406

結婚式レポート、楽しみにして下さってありがとう!
もうちっと待っててねv-354

早紀@管理人:2008/07/28(月) 14:56:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

