--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.23

新婚旅行(23)…3日目編

お食事の前に、旅館から結婚祝いとしてワインを1本プレゼントしていただきました
お魚でしたので白ワインにするべきだったのですが、つい我等の好みで赤ワインをチョイス。
まぁ、こういうのもありということで。


で、いよいよお食事なのですが…。

結論を先に言いますと…。



我等には10年早い!


って感じでした


美味しいのですが、鮎の苦味を連続して味わっていると、少々舌が疲れるというか…。


旅館の方がとても親切で感じがいいので、残すのも悪いと頑張ったのですが、少々残してしまいました。

でも、どれも美味しくて見た目もキレイなのですよ。


紅鮎お料理
先付は『鮎うるか和・セロリ・甚太豆腐・ランプキャビア』。
大変おいしゅうございました


紅鮎お料理
左側のお造り『背越し』は骨ごと食べるのです~。


紅鮎お料理
楽しみにしていた鮎の塩焼き
盛り付けがとってもキレイでした


他にもたくさんお料理があったのですが、お腹が破裂しそうになっていて写真を撮る気力が尽きてしまいました。



と、まぁこんな感じです。

鮎を食べなれている通向けのお料理って言う感じでした。
我等はお料理の1品に鮎が出てくる…位の方が良かったかもしれません。

いつかまた来る機会があれば『近江牛づくし』なお料理を食べてみたいです

いや、ごっちゃんでした!





宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルネイル情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

