--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

新婚旅行(21)…3日目編

この日のランチなのですが。

今日こそは鴨ソバをと思っていたのに、パッと見てそれらしいお店が見あたらないと見るや、探す気を失った旦那。

そこらのスーパーのレストラン街で済まそうという旦那とちゃんと探そうという私で小さな言い合い。
しかし、一旦言いだし始めた旦那は何を言っても聞きません。

結果。
Lif●のレストラン街で旦那はラーメンとチャーハンのセット、私はホットケーキとメロンソーダをいただきました。


今思い出しても…。けっ



その後、黒壁スクエアに向かったのですが、和食屋さん(鴨ソバがあるかどうかは謎)…あるじゃん!
っていうか、色々なお店があるじゃん!!

軽く文句を言いましたが、
「だって分からないじゃん!!」
というよく分からない切り返しで終わってしまいました。ムム~


少々ご機嫌斜めになった私ですが。
『海洋堂』に行って、フィギュアを見たとたん機嫌が直った単純なヤツです
大好きな「不思議の国のアリス」シリーズや、食べ物のオモシロフィギュアがあって楽しいのですよ~。
かなりの時間、このお店に入りっぱなしでしたね。


海洋堂を出てからも色々なお店をひやかしながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました

一休みがてらソフトクリームをベンチで食べたら、いよいよ最後の旅館です。

この日の夕食のメニューは『鮎懐石』

鮎ちゃん、今行くからねーとばかりに送迎バスのある駅に向かった我等でした。



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルネイル情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あの素晴らしかった旅館の食事と次の旅館の鮎懐石。
その間のチャーハン…ホットケーキ…v-12
私なら大喧嘩ですv-406

私も結婚前に母親とふたりで初の旅行に行くんですが、
金沢の旅館で加賀懐石を食べてきますv-10

私ラーメンもチャーハンもホットケーキも大好きですけどねv-271

ぴょん子:2008/07/18(金) 23:53:28 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
落差がありすぎでしょー?
でもここで大喧嘩しちゃうと、せっかくの新婚旅行が台無しだからと辛抱しちゃったv-292
他に楽しめるものがいっぱいあったから助けられたってのもあるけどねv-290

加賀懐石!
私、食べたことないので、ぜひブログで見せて下さいな~v-10

私もラーメン・チャーハン・ホットケーキは大好きだけど、時と場所によるよね!?

早紀@管理人:2008/07/19(土) 16:12:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

