--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.17

新婚旅行(20)…3日目編

朝、適当にぼけーっとしていると、お布団をかたづけてもいいかとの内線。

OKすると、昨日のペアで作業してくれました。
昨夜のお布団敷きのテクニックも見事でしたが、お布団をかたづけるのもまたお見事でございました。


朝食は写真に撮っていませんが、とても美味しく、夕飯の時のように1品1品運ばれてくるわけではないので、落ち着いて食べられましたね。

もちろん『おかめ納豆』はありません。
豪華だけどお腹にもたれないものが多く、どれもきちんとした、料亭旅館にふさわしいご飯でした

チェックアウトの前にひとっ風呂浴びてきてから、支度開始!
ちなみに、部屋風呂は使わずしまい。
せっかくのヒノキ風呂だったのですが、広い方が気持ちいいですものね



…ということで、とっても立ち去りがたいですが、チェックアウトして駅まで送ってもらうことにしました。
いや、まぢで連泊したかったですーーー。

仲居さん達がお見送りして下さったのですが、その光景は1枚の絵のようでした。
いや、ほんと。
やす井の皆さん、大変大変お世話になりました




駅について、電車で長浜に向かう我等。
暑いせいか、駅に着いた頃にはヘロヘロでした。


それでもコインロッカーにキャリーバッグを預け、頑張って長浜城に向かったのですが、道中の暑いこと。
しかも途中、自然公園みたいなところを抜けて行ったのですが、中に鹿とか猿が檻の中にいまして…。(ミニ動物園?!)
尿とか糞とかのニオイがすばらしい香りとなって漂っていました


あまりのニオイに二人して「臭っ!」とゲラゲラ笑いながら歩いて行くと、ようやく長浜城が。

長浜城


しかし…。

残念なことにようやく長浜城に着いたのに、疲れと暑さのせいかなんだか入る気がなくなってしまい、その辺を散歩して終了してしまいました。


長浜城

さよなら、長浜城。
また来る機会があればその時は…!



そしてその辺りを軽く散歩して、再び駅に戻りました。




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルネイル情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。