--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.16

ドレス試着第1回目♪

結婚式をすることが決まって、何が楽しみって…。

ヒラヒラ(=ウェディングドレス)を着れることですーー。

式場と提携しているドレスショップのカタログをチェックすることの楽しいこと

たくさんのカタログの中から、ビビッと来たドレスショップを母と2店舗ほど回ってきました。



まず1店舗目。
たくさん並ぶ衣装の中から2点、カタログから気に入ったドレスを1点着てみました。

1着目
1店舗目
1店舗目

ドレス自体はシンプルだけど尻尾が付け外しできる優れもの




2着目
1店舗目

カタログを見てひと目ぼれしたドレスです
実はこのドレス、私のサイズはちょうど別の方が式で使っている最中でこの日はなかった為、別サイズのものを着ています

なのでなんと
担当さんがドレスの後ろに隠れて背中の部分を抑えています
う~ん、ちょっと恥ずかし



3着目
1店舗目1店舗目

ちょっとヒザかっくん状態でうつってしまった写真
…ま、それは置いといて。

マーメイドっぽいドレスです。
マーメイドは嫌だったのですが、これはあまりマーメイドっぽくないので結構お気に入り



で、結局どれを候補にしたかと言うと、2着目と3着目。
1着目はオカンが気に入ったようですが、結局悩みに悩んで、この2着の取り置きをお願いしたのでした。
最終的には1着だけなので、真剣に悩みますよね。

ちなみに…。
式場には長い階段があって、そこが絶好の写真スポット
裾が長めのドレスの方がはえるとのことでした。


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うわぁ~~~v-10v-237
めっちゃかわいいですぅ~~v-238

でも私も1着目のトレーンがめっちゃ素敵やと思いましたぁv-465

2着目の後姿も気になりますv-290

でも3着目のマーメイドちっくなのも私の憧れ~~v-10

やっぱ悩みますよね。。。笑

ぴょん子:2008/05/17(土) 00:06:41 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
かわいいi-198
いやーーん、ありがとうーーv-10

どれか一つに絞るってこんなに悩むもんだと実感したよv-356

1着目のトレーンは確かに着心地も見た目も好みだったんだけど、他の2つも捨てがたくて。

全部着たいよv-353

早紀@管理人:2008/05/17(土) 16:09:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

