--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.15

新婚旅行(19)…2日目編

食後はノンビリタイム
さすがに2時間もかけて食事をすると、ちょっと疲れが(爆)


しばらくするとお布団を敷きに来てくれたのですが、手際の良さにただびっくり

二人でお布団を敷いていくのですが、一言も口をきかず、「せーの」とか「よっこらしょっ」とかいうかけ声もかけず、ピシッと決めていくのです

そうとう厳しく訓練されていらっしゃるのでしょうかね?!

そういえば食事中に来てくれた美人女将は、髪もピッチリ決めて丁重なご挨拶をしてくださいました。

いや、お見事でございます。



そろそろお風呂場も男女交代の時間でしたので、再び風呂場へ行ってみました。

今度は露天風呂付き

初めての露天風呂体験でしたが、なかなかいいものですね!
側で死んでるセミがまた何ともあわれ…。(いや、本当にあわれなんですが;)


泊まり客は他にいるのに、お風呂場には相変わらず誰もいないのでまたもや泳ぎまくり
さらに今度はボディシャワーなるものを体験してみました。



…痛いものですね。
しかも予想外の勢いとどこからシャワーが飛んでくるか分からなかったから焦りました。





風呂から戻ると、旦那様と交代。

帰ってくると案の定、「ボディーシャワー痛かった~」と同じような体験をしていましたわ。



この日は前日よりあちこち歩き回ったせいか疲れたので、適当に就寝。

次の日は長浜でございます。




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルネイル情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

