--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.11

新婚旅行(18)…2日目編

いや、凄かったですよ。
何がって。


お料理が

見た目も味もすべて絶品でした

残念なことに、せっかく1品、1品仲居さんが運んできてはお料理の説明をしてくれたのに、今となっては忘れてしまいまして…。
献立表を紛失したのが悔やまれます。


でも、写真が残っていますからね。

こんな感じですーー。


やす井お料理

先付、前菜、お吸い物…。
いきなりの美味しさに一気食いしてしまい、次のお料理が来るのがひたすら待ち遠しかったりして



やす井お料理

見た目も涼やかなお造りは、とっても新鮮
イカが添えられていたのですが、物凄く柔らかくてンマくてビックリしました。(実は私はイカが苦手)


やす井お料理

初めての鮎の塩焼き



やす井お料理

超楽しみにしていた近江牛のステーキ!!
小さいけど柔らかくて死にそうな程ンマかったですー



やす井お料理

かなりお腹が一杯なのに、デザートは平気で食べられるのは人類永遠の謎ですよね。


写真を撮っていませんが、他にも香の物などもあり、かなりのボリュームでしたよ

お部屋ならではのユッタリなお食事。
結局、2時間以上かけてのお夕飯になりました


いや、満足すぎるほど満足です



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルエステ情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いいなぁv-10

料理って、旅行の中でもトップの重要項目ですよねv-237
やっぱ、料理は日本のものが一番いいような気がしちゃいます~v-398

ぴょん子:2008/07/12(土) 01:23:34 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
やっぱお料理がショボイと旅行の楽しさが半減しちゃいますよねv-219
確かに料理は日本のものが一番いいかもv-10
海外でどんなに美味しい料理を食べても、最後は日本食が恋しくなっちゃうもんなぁv-10

早紀@管理人:2008/07/13(日) 20:43:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

