--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.09

新婚旅行(17)…2日目編

畳で出来ている廊下を裸足でウキウキと風呂場に向かい、扉を開くと…
そこは巨大な脱衣場でした。

立派なマッサージチェアも置いてあり、すべてが清潔に整えてあります。

何だか恐縮しながら風呂場に入ると、これまたでっかーい湯船が!!


しかも。


誰もいなーーーい!


独占状態です。


巨大な風呂場で1人と言ったら



泳ぐに決まってるじゃないですか




さんざん泳ぎ、サウナ室も1人占めし、水シャワーだ、何だと散々楽しんで部屋に戻った私。

風呂場には誰もいなかったと言うと(さすがに泳いできたとは言わなかった)、旦那が「俺も行ってくる!!」と言い、男風呂にすっ飛んで行きました。



戻ってきた旦那からひと言。
「いやー、誰もいなかったから泳いできちゃったよ」







お前もか



しばらくくつろいでいると、フロントから電話。

そろそろ食事の時間だけど、始めても良いかとのこと。

良いに決まっているではありませぬか




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルエステ情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

