--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.04

新婚旅行(16)…2日目編

我等2人だけを乗せたバスは「料亭旅館 やす井」に向かいました。

入り口が見えた時、我等はとっさに



場違いなところに来てしまった!!


と、冷や汗をかいてしまいました。



門構えからして今まで利用したことがないような高級感が…
そしてステキな和服で出迎えてくれている美しい仲居さん

出来ることなら回れ右して逃げたくなるような光景でした



おろおろしながらバスからおりると、仲居さんが素敵な笑顔&ねぎらいの言葉と共に我等のキャリーバッグをヒョイヒョイと持ち、涼しげな石畳の道を先導してくれました。

横目でコソコソと
旦那:(やべーよ、場違いだよ)
私:(どうしよ、どうしよー
囁きあう我等。



おっかなビックリ状態で中に入り、早速お部屋まで案内されたのですが、入って更にビックリ!




広い!!




あまりのことに言葉を失う我等。




この部屋で一体何人が泊まれるのでしょう。




3家族は余裕で寝られそうなくらい、広くて掃除の行き届いた和室です。




縁側には囲炉裏、入り口近くにはタバコも吸える休憩スペース、メインの部屋は殿様が座るような肘掛と座椅子。
勿論、掛け軸付き
トイレはそこでご飯が食べられそうなくらいピカピカで塵ひとつないくらいです。





少しすると、お茶とお茶菓子を持って先ほどの仲居さんがやってきました。


まずは我等の結婚を祝っていただき、室内施設やお風呂の説明、食事の時間を打ち合わせたのですが、とても分かりやすく感じの良い方でした。

仲居さんの感じが良いか悪いかでも居心地の良さが変わりますからね。
とてもラッキーでした




仲居さんが退出した後、夕飯まではまだ時間があるからと早速温泉ターイム

旦那は部屋に鍵をかけるのも面倒だし、まだいいからとノンビリTV観賞。
私だけ行ってきました


ちなみに時間によってお風呂が女性用と男性用が交代するので、どちらも楽しめるのがいいですね。



と、いうことでお部屋に用意してあったお風呂グッズを持ってウキウキとお風呂に向かいました。





宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルエステ情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

