--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.03

新婚旅行(15)…2日目編

そこから花しょうぶ通り商店街は少々かかったものの、ちょっとレトロな感じの商店街がめずらしく楽しい道のりでした

その珍しい商店街にありました!

『寺子屋力石』

今度こそさこにゃんグッズが充実していることを祈り、恐る恐る入ると…。


いやーーーん


さこにゃんTシャツ、さこにゃんぐい飲み、さこにゃんマグネット、さこにゃんバッグ…他にもたくさんのさこにゃんグッズがゴッソリと陳列してありましたーーー

そして。

さこにゃんの着ぐるみまでどーーーんと
イベントなどで使用するのでしょうか。

かなりインパクトがありましたね~。
店内なので写メが撮れずに残念。


そこはそれ。
とりあえず目的のブツを探し始めました。







見つかりません。
いくら探しても見つからないのでお店の人に聞いてみることにしました。

私:「あの。しまさこにゃんのタオルハンカチはありますか?ネットで見たことがあるのですが」
店員:「すみませーーーん。ちょうどお盆の時にドーンと売れてしまって、入荷中なんですよ~」



ここでもお盆の呪いです。


大変残念ですが、ないものねだりをしても仕方ありません。
お店が開店していただけでもよしとせねば

と、いうことで巾着と会社の人のお土産用にマグネットをいくつかゲット。
もっとドカドカと買い込む予定だったのですが、いざ現物を前にすると結構満足しちゃうものですね
かなり長い間店内をうろついた割にはそれ程買いませんでした。




店を後にし、時間的にもいい感じなのでそろそろ旅館に行くかと駅に向かいました。
ものすごい遠かったですが、まわりをきょろきょろしながら歩くのも楽しいですかったです



彦根駅に戻ると、駅前のデパートでしきりと彦根城築城400年イベントのノボリが目につくのでちょっと寄り道をすることに。


すると巨大なひこにゃんぬいぐるみをはじめ、ひこにゃんグッズがたんまりと。


場の雰囲気がそうさせたのでしょうか。
ついつい会社の人のお土産用と自分達用にひこにゃんタオルハンカチをたんまりゲット、更に私はアルミボトルを買ってしまいました。

ひこにゃんタオルひこにゃんボトル




そして満足した我等はようやく旅館に向かうことに。
旅館から送迎バスをまわしてもらう予定でしたので、早速お電話


しばらくすると旅館の名前が入ったバスがやってきました



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


ブライダルエステ情報もあるよ!
 メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

