--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.01

新婚旅行(14)…2日目編

四番街スクエアに入り、まっすぐ『彦根らぼらとりぃ社』に向かったのですが、なかなか目的物が見つかりません。
うろうろすること10分。

まわりには面白そうなお店があるものの、肝心な店が見当たらないのです。

その時、小さなショッピングセンターみたいな建物の入り口に『ひこにゃんグッズ販売コーナー』というポスターを見かけたのです

ひこにゃんがいるならさこにゃんもいるかもと、淡い期待を抱いてイソイソとそちらに向かいました。

そこはちょっとしたお土産ものコーナーだったのですが、その中にひこにゃんのグラスやら小物やらが混じっていました。

ゆっくり中を見渡し、何気なくレジの辺りを見ると…。


さこにゃん発見ーー!

さこにゃんのピンバッジと携帯ストラップがチマッと置いてあるのです。

旦那と2人してキャーキャー言いながら楽しい楽しい物色タイム

私は携帯ストラップを、旦那はピンバッジ(3種類のポーズ違い)をゲットしました

余談ですがこの携帯ストラップ。
後日、我が家のウサギさんにかじられてしまい、通販で買い直すというドラマがありました。

さこにゃんのストラップさこにゃんのストラップ

※左が旅行で買ったやつ。かじられて可哀想です。
  右が通販で買い直したやつ。光源の違う環境で撮ったので色味が違いますが、本当は同じ色。




物探しは諦めた頃に見つかるものなのでしょうか。
買い物を済ませ、ショッピングセンターを出て1分も歩かないうちに『彦根らぼらとりぃ社』を発見しました。

すぐに見つからないのも道理。

お休みでした。。。。。


しかも



その日まで!
1日ずらせば開いていたのです。



すでにさこにゃんグッズを手に入れていたのにも関わらず、残念な気持ちが抑えられません。
我等が本当に欲しいのはさこにゃんのタオルハンカチ
ですが、休みなものは仕方ないですものね。

まだこれから『花しょうぶ通り商店街』にある『寺子屋力石』という候補があるので、さこにゃんグッズはそちらにかけることに。


とりあえずそちらに向かう前に、こじゃれた喫茶店を発見したので、そこで休憩することにしました。

少々高かったのですが、インスタントじゃないだけあってコーヒーも紅茶も美味しいこと
折角なのでサンドイッチも頼んだのですが、パンがめっちゃやわらかくとっても美味しかったです



たっぷり休憩をとったところで、花しょうぶ通り商店街に向かって出発した我等でした


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

