--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.30

新婚旅行(13)…2日目編

彦根城から夢京橋キャッスルロードに向けて出発!
最初は迷うかと思っていたのですが、あちこちに案内が出ていた&他にも向かっている人がたくさんいた…ということもあって、安心して徒歩で行くことができました。

彦根城


石垣(鉢巻石垣?)の横を通っていったのですが、あちこちにライトが設置してあり、夜には素敵にライトアップされるのでしょうね。
いつか見てみたいものです



さてさて。
夢京橋キャッスルロードに到着したのですが、小雨がぱらついてきました。
雨宿りも兼ねて「鴨そば」を食べたい!ということになった我等は、早速お店を物色し始めました。

今回は多少のぜいたくはOKな旅行!

入れればいいやと店を探したのですが、どこも凄い行列
鴨そばどころではなく、普通のお店にすらとても入れそうにありません。

しばらくウロウロしていたのですが入れそうなお店が1つもなく、雨もやんできたことだし仕方なく1食抜かして、夢京橋キャッスルロードから抜けて四番街スクエアにあるはずのさこにゃんを探しに行くことにしました。

途中、ラーメン屋でも何でも入れそうなお店があったら入ろうということで決定したのですが…。

……何だか悲しい旅行だわ。



ただ、四番街スクエアに行く途中、しまさこにゃん、ひこにゃんに混じって『いしだみつにゃん』を発見したのは大きな収穫でした
そこはお酒屋さんなのですが、ぐい飲みや日本酒のラベルにさこにゃん達のラベルが貼ってあるのです

さすがに購入は出来ませんでしたが、機嫌を良くして四番街スクエア内にある『彦根らぼらとりぃ社』に向かいました。



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


メルマガ登録でお得な情報をゲット!!

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

色々あるんですねぇv-12
ナントカにゃんがv-219

なんか、色んなことが起こる新婚旅行だな~と思ったら
まだ2日目だったのですねv-237
なんだかもう5日目?って感じなくらいですv-290

その写真のとこすごいキレイですねーv-22

私も鴨そば食べたいv-10

ぴょん子:2008/06/30(月) 21:32:36 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
そう、色々あるんですよぉ~v-10
後日、他のナントカにゃんがあることが判明して更にビックリよv-356

2日目にしてもうお腹いっぱいなくらい色々ありすぎでしょーーv-407
確かに5日分くらいのボリュームはあるかもv-356

この写真のところ、ホントにキレイだったよv-353
水が緑色なのにまわりの風景のせいか、かなりいい感じだったの。
ライトアップされたらもっとキレイだと思うよ。

鴨そばいまだに食べられず…v-13
私も食べてみたいよぉv-10

早紀@管理人:2008/07/01(火) 09:21:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

