--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

式場はとっても素敵なレストランウェディング

入籍はしたものの、旦那サンが儀礼的なものが大嫌いな為、諦めていた結婚式。
ですが、義母と私のしつこい…いえ、強い希望によりようやく結婚式を了承して貰えました

条件としては、親戚は誰も呼ばず、招待するのは両家の母のみ。
(※お互い父を亡くしているため)

寂しいけど、ヒラヒラが着られるなら…と、OKしました

式場は以前ブライダルフェアに行ったことのあるレストランウェディング
式場の雰囲気、施設、ドレスの持ち込み無料、担当さんの感じの良さ、それに何よりお料理が抜群に美味しかったのが忘れられなくて

ちょっとうちからは遠いけど、せっかくの結婚式。
安心して任せられる式場にしたいですよね。

以前の担当さんにメールをすると私達を覚えてくださっていて、すぐに詳細説明→仮予約→成約→打ち合わせに入ることが出来ました

日付は6月2日。
平日だけど安いこともあり、旦那サンには有休をとって貰えることに。

教会式での挙式
 ・賛美歌(1人)、ピアノ付き
 ・バージンロードにはキャンドルと花びら
 ・外人の牧師先生
 ・結婚証明書

…って感じです。
その後は個室での会食。


その会食を決める時なんですが…。

担当さん:「会食を始める前に乾杯の音頭はどうしますか?」
旦那:「いや、なしで」
担当さん:「じゃ、ご挨拶とかは…」
旦那:「『いただきます!』で」
担当さん:「会食が終わった後のご挨拶は…」
旦那:「『ご馳走様!!』で!!」
担当さん:「わ、分かりました。では私の方から少しだけご挨拶させていただきますね」


どこまでもフランクな旦那に、担当さんも笑っていました。


次回はドレス試着(写真付き)について書きま~す


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/05/15(木) 16:13:02 | | [編集]

きちゃいましたぁ~☆

ってか旦那さま、おもしろすぎます!!
「いただきます!」「ごちそうさま!」って…
給食じゃないんやからぁ~~~!って感じですね。笑

いやぁ~、いい味出してますねぇ♪^^

ドレス、楽しみにしてますね!!

私もドレスブログに載せてたんですよー!
恥ずかしくて今非公開にしてるんですけど
早紀さんにみてもらいたいので
またしばらく公開してみます!
見たくないかもしれませんが…。
すみません。
もし死ぬほどヒマな時があったら
衣装のカテゴリから…見てあげてください。。

ぴょん子:2008/05/15(木) 23:42:41 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん
いらっしゃい~♪
不義理をしていたのに、早速来てくれてうれしい!!!
誹謗中傷コメントに一度は負けたけど、また頑張るからよろしくね。

旦那、変でしょ(笑)
でもアレ、本人はウケを狙っているわけじゃないのよね~。
いつもあんな感じだよ;

ドレスは…う~ん。
私チビだからあまりカッコよくないんだなぁ。
それでも良ければ見てやってね♪

私もぴょん子さんのドレスを覗きに行くよ!!

早紀@管理人:2008/05/16(金) 08:32:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

