--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.21

神楽ちゃんでーす(たねブロネタ)

今回は新婚旅行ネタはお休みして、、、
バカ親ぶりを発揮します


たねブロネタテーマ
「あなたの飼ってるペットを教えて!今日のベストショットがあれば一緒に載せてみてね☆」


2007年12月にやってきた、「ネザーランドドワーフ」の神楽ちゃんです
赤ん坊神楽赤ん坊神楽

これらの写真は初めてうちの子になった時のもの。

旦那様の手の平にスッポリ収まってきゃーわいぃ~


まだ1ヶ月にもなってなかったから、ちゃんと育つか心配だったなぁ。
だから名前を考える時、強い子のイメージでつけようと凄く悩んじゃいましたね。


結局、漫画やアニメで放映されている『銀魂』の登場キャラクターに「神楽」っていう女の子の名前からとりました。

名前は重要ですね。
現在、約7ヶ月になる神楽ちゃんは、漫画の神楽ちゃんと同じく暴走マッスィーーーンになっています。
赤ん坊神楽
このお尻のまるさ
伝わるかしら。

徒然日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

か、かわいいv-10

最初の写真、小さいのでハムスターかと思っちゃいましたv-290

うさぎって、かわいいですよね~v-238

私実は基本的に動物って苦手なんですけど、
うさぎだけは、好きですv-530
友達が飼ってて、初めはビビって逃げまくってたんですけど(笑)
慣れてからはもうずっとイチャイチャしてましたv-398

ぴょん子:2008/06/22(日) 23:23:57 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
分かる、分かるv-291
特に最初の写真は耳が小さいせいかウサギっぽくないよねv-237

ぴょん子さんは動物が苦手だったのねv-405
でもウサギが大丈夫で良かったよv-290
しかもイチャイチャできるなんて羨ましぃv-10
うちの子はあまり触らせてくれなくて寂しいのv-239
これからもチョコチョコ登場するかもしれないけどよろしくねv-238

早紀@管理人:2008/06/23(月) 10:11:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

