--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.18

新婚旅行(8)…2日目編

さて、次の日。
たっぷり熟睡したせいか、だいぶスッキリと目覚めることが出来ました

朝食の時間がくるまでその日に行く予定の場所チェックを軽くおさらい。
なにせ今回の旅行中、一番充実している内容がこの日なのです。
自然と気合が入っちゃいますわ


大体のおさらいを終えた頃、朝食の準備が出来たとのことだったので、早速、昨日夕飯を食べたところへ向かいました。


楽しみにしていたミニ会席


朝っぱらだろうが、何だろうが構いません。
何せ我等、
朝からカツカレーが食べられるタイプの人間ですから


ウキウキと部屋に入り、テーブルにつくと…。


こ、これは!!


・黄色が美しい玉子焼き!
・のり!
・赤いこんにゃく!
・佃煮!
・赤出汁の味噌汁!
・その他細々した朝の定番メニュー





そして何よりも目立ったのは






・パック納豆(しかもおかめ納豆だーーー)!
---せめて器にうつせよ---





う~むむむ。
近江八幡では普通のご家庭の朝食メニューを「ミニ会席」と言うのでしょうか。





しばし顔を見合わせたものの、女将が消えた瞬間大爆笑して美味しくいただいちゃいました


女将!
いいネタありがとう!!!



朝食を食べた後は適当にノンビリし、身支度を整えて出発することにしました。
少々早いですがすでに暑くなっていましたし、少しでも涼しい午前中のうちに行きたいところに行った方がいいですからね。


チェックアウトする時、お土産に飴ちゃんを一袋いただきました
1人で何もかもやって大変そうなのに、こういう細かい気配りをしてくれて嬉しかったです

ちなみにこの飴ちゃんはうちのオカンへのお土産になりました。




(つづく) 
宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

