--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.16

新婚旅行(7)…初日編

お風呂は24時間風呂ということと以外、特徴はない普通のお風呂でした
ちょっと広めの家庭用お風呂…というところでしょうか。

問題はトイレ

ちょっと古いのか、普通の水洗トイレと違い、レバーを傾けると少量の水とともに物凄い勢いで吸い込まれていく感じのものでした。

汚い話で申し訳ありませんが、どうしても汚れがこびりついてしまうこと、、、ありますよね?

そんな時は備え付けのジェットノズルで対象物を撃破するのです
私的にかなり衝撃でした


しかし、このトイレ。
ちょっと離れにあるせいか、夜1人で行くには少々怖い感じがしまして。。。
寝る前に一人でトイレにいけず、旦那についていってもらいましたハズカシー



お布団は最初に通された部屋ではなく、更に別の部屋に敷いてもらえました。
他に泊り客がいないとこういうプチ贅沢も出来るのですね


エアコンもタイマー設定し、朝食の「ミニ会席」を楽しみにしつつ就寝

2人とも昼寝したのに、あっという間にバクスイしちゃいましたー




(つづく) 
宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そのトイレv-12v-237v-237
めっちゃ懐かしいですv-237v-237

小学生の時の修学旅行だか自然学校だかの
泊まりのイベントの時の旅館、まさに
ピストルみたいなので狙い撃ちしてましたv-26

なかなか貴重な体験ですよねv-290

ぴょん子:2008/06/16(月) 23:10:20 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
うわわわわわv-356
ぴょん子さん、ご存知でしたかv-237
私初めて見たのでものすっごくカルチャーショックを受けましたですよv-12

そうそうv-237
まさにピストルみたいなものでしたv-26
アレしくじると飛んできますよねv-12
や。本当に貴重な体験でしたわ。

早紀@管理人:2008/06/17(火) 21:21:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

