--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.13

新婚旅行(6)…初日編

全体的にいかにも古そうな建物ですが、部屋は落ち着いた作りでホッとする感じがしました

何よりも炎天下を歩いた後、エアコンの効いた部屋は気持ちいい~~


部屋でくつろいでいると、女将が良く冷えたおはぎを用意をしてくれました。
あらかじめ用意されていたポットの麦茶と一緒にいただくと本当に美味しくて、やっとくつろげる感じが

トイレやお風呂の場所も聞き、後は夕飯までノンビリまったりするだけ。



くつろぎ旦那

まったりングの旦那様。
余談ですが、デジカメを構えると腹やら乳やらを出すので、この1枚を撮るのに苦労しましたわ。



夕飯までには少々時間がある為、2人して爆睡しちゃいました。
ひたすら時間つぶしの半日でしたから、疲れたの何の。
女将が呼びにくるまで気持ちよく眠っちゃいました




そして…。
お楽しみのお夕飯たーいむ


この日の泊まり客は私等だけのせいか、だだっぴろい広間に2人だけポツンと。
電気も私等のテーブルのところだけついているのが、なんとも不思議な感じがしましたね。


メニューは『近江牛のしゃぶしゃぶ』でーす
残念ながらあまりの疲れにデジカメに撮り損なった為写真はありませんが、凄かったです


ゆうに4人前はありそうな近江牛がドーーーーンと目の前におかれ、美味しそうな野菜や佃煮、その他諸々のご馳走が並んでいるのですー
普通ここまで近江牛を出すところはないそうですが、ここではそれがウリらしくまさに太っ腹
遠慮なく頂いちゃいましたわ

近江牛は本当にとろけるようにやわらかく、ポン酢にもゴマダレにもよく合いました。

寝起きであんなにガツガツ食べられるなんて、本当に美味しかったんでしょうね。

完食は出来ませんでしたが、デザートのぶどうも美味しくいただけました


(つづく) 
宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉ~v-10
ようやく…ようやく楽しそうな感じになってきましたv-424
残念なこと続きでしたが、
近江牛。。。。美味しそうv-356
汗じゃなくてヨダレですよ。↑

やっぱりいいなぁ~新婚旅行v-238
夕食前のお昼寝も、すんごく気持ち良さそうなのが
伝わってきますv-290

ところで、ブログ新しくなりましたねv-238
めっちゃかわいいですv-10

ぴょん子:2008/06/13(金) 21:00:01 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
こっからですよ~。
最初があんなだけに近江牛の眩しかったことv-353
もう、あの霜降り加減は最高でしたわ~v-10

あのお昼寝もホント気持ち良かったのよ~e-445
うとうと~…からバクスイへナチュラルにスライドしたもの。

ブログ、模様替えしたくなって試してみたんだけど、気にいって貰えて良かったわ~v-290

早紀@管理人:2008/06/14(土) 23:58:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

