--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.12

新婚旅行(5)…初日編

異常な暑さの中、ボーっと突っ立ってるのも芸がありません。

扉が開かないなら電話で確認することになりました。
勿論、電話は私がかける役割でございます。




幸いなことに電話は通じました




ただ、残念なことに…。




チェックインは16時からとのこと。
あと1時間もあります。


近くにはコンビニ一つないさびれた風景。


仕方なく、近江八幡まで戻って時間をつぶし、再び戻ってまいりました。



最初は駅で時間をつぶそうとしたのですが。。。


わたくし。。。
トイレに行きたくなったのでございます。


劇的に!!



無人改札の駅のトイレ。



ニホヒが凄いです。


離れた場所までニホヒが漂ってくるトイレに入る勇気は私にはありませんでした


そういうこともあって、わざわざ近江八幡まで戻り、涼しいロッテリアで時間をつぶすことにしたのでした。





1時間後、再び武佐駅に戻りようやくチェックイン



出迎えてくれたのは、岸田今日子を彷彿とさせる女将。
中の様子といい、金田一耕助が登場しそうな感じがしました



(つづく)
宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

