--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.11

新婚旅行(4)…初日編

多くの旅館がそうなように、今日泊まる予定の「旅籠」のチェックインは3時からだろうと思った私達はひたすら時間をつぶしました。


無人改札に驚きながら武佐駅に降り立つと、その暑さに閉口してしまいました。

これはとっとと目的地にたどり着くべきだと、カンカン照りの中を歩くこと10分。

目的地が見えました。




おお!なるほど。
「旅籠」っぽい雰囲気の建物がそこにはありました。



ただ、、、




営業しているのか?!
のれん(?)が出ておらず、静まり返っています。


まわりに店らしきものがないのも不安をあおるには十分でした。




とりあえず入ってみようと、扉に手をかけたところ、





開きません。





3時には数分早いため、しばし待つ2人。





待っている間、建物を見ているとあちこちにあるクモの巣が目に映り、なんとなくこう、、、不安を更にあおりました。





3時。





相変わらず扉は開きませんでした。







(つづく)
宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

