--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.09

新婚旅行(3)…初日編

ランチが残念な結果だったのは仕方ないとして。
こうなったら博物館やら町並みやらを見学して満喫しようと、気分も新たに出発しました


予定では駅から歩いて(もちろん荷物はロッカーに預けて)行くはずだったのですが、あまりの暑さに断念
バスを利用することにしました。


15分ほどしてバスを降りたのですが、人が殆どいません。

さすが、お盆あけ。

こんなに道が空いているなんて、お盆をずらして本当に良かったとあらためて思い、目的地へ進みました。


たまに老夫婦や地元の人達がチラチラいる程度で、本当に空き空きです。


古き良き町並みの風景が、人が少なくやけに静かなこともあって何だか当時にタイムスリップしたような錯覚をおこさせます。



そうこうしているうちに1つ目の予定の場所に到着




入り口を見ると






そこには







本日休館日





あれ?!



そんなことガイドブックに載ってたっけ?




仕方なく次の場所へGo









次の場所は…








本日定休日







ここもお休みでした




やけに静かだったのは、単なるお休みだったからなのでしたーーー(TT)




魔の月曜日。。。

月曜日ってお休みが多いのね、くすん。



その日見学する予定だったものは一つも見ることが出来ず、駅前のデパートで時間をつぶす可哀想な私達がいました。




(つづく)
宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

