--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.06

新婚旅行(2)…初日編

初日。
旦那様は生まれて初めての新幹線に乗り、向かうは近江八幡。
朝ごはん代わりにサンドイッチを食べながら、色々と期待を膨らませていました。



到着したのは昼過ぎなので、早速お昼にしようとしたのですが、暑い暑い

いつもなら一刻も早く涼しい店の中に入るべく、適当な店に飛び込んでしまうところなのですが、そこは折角の新婚旅行。
食事はすべて贅沢三昧するぞと気合を入れ、お昼にはガイドブックに載っていた某店の「近江牛のニギリ」を食べに向かいました。


少々迷ったものの、お盆を微妙に過ぎて道も空いているせいか無事お店に着きました






が。






そこには衝撃の事態が!!!








夏休みの為、23日までお休みします。






そりゃ、休むとは言いません。

言いませんが、なぜこんな時に!!!



ショックのあまり店の前に立ちすくむ私達。


でもいくら固まっていても事態は変わりません。
仕方なく別のお店に行くことにしました。


ガイドブックを見ると、近江牛のお店が近くにあるようです。

が。

値段が高すぎ!
いくら贅沢旅行とは言え無理です!
さすが某宝石メーカーと同じ名前をしているだけあって、値段がハンパありません。


諦めました。。。





結局あちこちフラフラして、決定したのは。。。。



某デパートのレストラン街にあったパスタセット。






パスタ。。。。



美味しいけど、、、、




何か切ないランチでした。。。。






(つづく)
宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

新婚旅行
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんと…v-12
それはとっても残念でしたねぇ~v-292

奇遇なことに、私は明日近江八幡の友達のおうちに泊まりに行ってきますv-290

ぴょん子:2008/06/07(土) 00:20:12 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
残念すぎなのですよ~v-406
雑誌に載っていた「近江牛のニギリ」は見るからに美味しそうで楽しみにしていたのにv-239

ぴょん子さんは近江八幡のお友達とは楽しく過ごせたでしょうねv-290

いつか私の仇を討つべく、お友達と近江牛のニギリ三種盛りを食べて下さいねv-237

早紀@管理人:2008/06/09(月) 13:50:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

