--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.03

結婚式ご報告

2008年6月2日(月)、結婚式を無事、挙げることが出来ました。

詳細は写真が出来上がる1ヶ月後に写真付きでアップしてきたいと思います。


大まかな感想としては『珍結婚式』…とでも言うのでしょうか。

良かったこととガッカリしたことが半々くらいで…。

====================================================
【良かったこと】
・気に入ったドレスを着られた。
・普段出来ない髪型や化粧ができた。
・教会式で挙式できた。
・手作りリングピローが日の目を見ることができた。
・お料理が美味しかった。
・スタッフの態度や会食時の個室の雰囲気。



残念だったこと
・高いブーケを注文したのに、イメージ通りじゃなかった。
・チャペルの床にキャンドルだけじゃなく、花ビラも欲しかった。
(付いてると思っていた)
・控え室が殺風景。
(昨年、初めて訪れた時は、別の部屋で可愛い鏡台にフワフワの椅子、床にはバラの花びらがまかれていた。しかも花嫁用のトイレもあったのに
・昨年の試食会で気に入っていた食後のカプチーノがなかった。
(美味しいけど普通のコーヒーか紅茶のみ。みんなで楽しみにしていたの;;)
・帰り際、化粧が崩れているのに気付かなかった。
(旦那が駅のホームで『目の下にクマみたいになってる;』と教えてくれたけど、スタッフも気付け!)
====================================================


ガッカリしたことが細々あるものの、良い思い出になったのも確か
これで結婚式の準備をすることがなくなったと思うと寂しい気がしてなりません。


……友達だけで2次会をやるか
なんて、無理だし。

ま、しばらくは余韻を楽しみたいと思います




今回はデジカメで撮った分から。
結婚式(デジカメ)
裾が内側に巻き込んじゃっているヨ
キャンドルが足元にあるから仕方ないかな。


結婚式(デジカメ)結婚式(デジカメ)

左側の写真はカメラマンさんに『ブーケを見ても面白いことは起こりませんが、ブーケを見て笑って!』と言われて撮った写真。

右側の方は、視線の先に面白い顔をして立っている旦那が。
(むしろそっちを残して欲しかった!!)




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おめでとうございますv-238

ドレス姿めちゃかわいいですぅ~v-10
顔が見れないのが残念v-390

残念だったことがいくつかあったみたいで
残念でしたねv-393(←日本語へん!?)
前もって確認しておいた方がいいこともありそうですねv-356

次の写真も楽しみにしてますね~v-290

ぴょん子:2008/06/03(火) 23:15:41 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
どうもありがとうございますーーv-290

ドレス姿を褒めてくださって嬉しいv-238
顔は…はははは。前言撤回したくなるよ、きっとv-237

確認はしつこいくらいにしておいた方が絶対いいよ、一生後悔するからv-356
フェアの時はあったのに…っていうのが一番悔しいから、『これは外せないv-237』っていうのがあったら確実に確認しておくようにね。

私の二の舞にならないように、気をつけてね~。
(でもぴょん子さんはシッカリしてそうだから大丈夫でしょうv-353

写真、楽しみにしててねe-343

早紀@管理人:2008/06/04(水) 10:05:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

