--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

ブライダルシェービング

突然ですが私はけっこう毛深いです。

背中などゴリラのようです

処理をしないでドレスを着たら、末代までの語り草になってしまうかもしれません


そこでシェービングをしてくれるところを探すことにしたのですが、どうせならネイルもやって欲しいところ。

必死になって探しました。





そして見つけました




って、いうより妥協しました。

以前却下した、
『担当が急に姿を消した店』に。



もう1回行ってまた同じことをしたら、しっかり文句を言ってから再度却下しようかと思いまして。



で、シェービングのトライアルをやってもらったり、ネイル(付け爪)の注文をしに行ったのですが、前回の担当とは違ったのでスムーズに進みましたし、放置プレイされることもありませんでした。


これならまぁいいかとそれで決定し、本日(5月31日)に行ってまいりましたですよ~



背中はゴリラから人類へ進化し、顔や二の腕、首まわりもスッキリと。
眉も整えて貰って良い気分です。

まつげカールもして貰って視界も鮮やかになりました




ネイルチップは想像してたよりも色が濃かったけど、ドレスに合わないこともないしいいかな。


★オーダーチップ
オーダーチップ
両薬指には花模様がつきます。





何事もなく終わったかにみえる今回のシェービング。
実は
予約表の名前(下の名前)がまったく違う名前にされていた
という摩訶不思議な事件がありました。

※例えるなら…。
『仲間由紀恵』を『仲間由布子』にしたくらい違う名前でした。


誰だよ。


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゴリラって~~~v-356
ちょっとあんまり笑わせないで下さいv-12

ネイルチップかわいいぃ~~v-10
私そういうの今までの人生で一度もしたことがないので
めっちゃ楽しみですv-290

それにしても、下の名前を全然違う名前にするって
一体どうやったらそんなミスが…v-404

結婚式、もう…もう、すぐですねv-363v-363v-363
きゃあ~~v-238

ぴょん子:2008/06/01(日) 01:00:19 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
や。本当に見せてあげたいくらいの毛深さなんですよ。
さぞや剃り甲斐があったに違いないですわv-353

私もネイルチップに限らず、ネイルカタログを見るのも初めてで、選ぶのが楽しかったよv-344
すごい目移りしちゃった。

下の名前を間違えられた…っていうのは本当に謎e-263
他の人のカードと間違えて渡されたのかと思ったわv-356

そう、気が付けば明日はもう結婚式e-340
うーん、準備のドキドキとサヨナラするのが寂しいなぁv-354

早紀@管理人:2008/06/01(日) 21:31:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

