--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.30

ブライダルエステ(4)

5月29日、ボディのエステの最終日を向かえました。


結果は…。


【期間】3月12日~5月29日
==========================
体重:-6.1Kg
体脂肪率:-8.4%
アンダーバスト:-8.8cm
ウェスト:-8cm
へそ周り:-8cm
へそ下:-6.7cm
大腿部:-5.8cm
ひざ上:-3cm
ふくらはぎ:-0.5cm
足首:-0.4cm
===========================


なんとか
なんとか以前の体型に戻すことができました

一時はどうなることかと思いましたが、正しい食事方法を教えてもらい、皮膚がたるまないようにマッサージしてもらったおかげで何とかなりましたわ



本当は最終日にはもっと結果が出ても良かったのですが、実は…。

6月2日の結婚式にバッチリと月のモノが当たってしまう予定でして。。。

万が一ドレスを汚したら大変だし、色々大変なので、急遽ピルを服用し始めたのでした

そしたらムクむわ、気持ちが悪くなるわで、副作用がバッチリでちゃいまして。
イマイチな結果でした

式が終わったら二度と飲みたくない薬です




宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

めっちゃすごい効果v-12
腰抜かしそうでした今v-356

ところで、結婚式当日に女の子の日…
最悪ですねv-409
ピルって私飲んだことないんですけど、
大変そうですね…。
当日の体調はどうか万全でありますようにv-421v-353

私も実はばっちり当たりそうな感じだったんですが、
まだ半年も先だし、最近ちょっといい感じに
ずれてきてるような気もするので
この調子で外れることを祈りますv-363

あ~早紀さんの結婚式が近付いてきて私がドキドキしてきましたv-10

式が終わってもブログはどうか続けて下さいねv-237v-237

ぴょん子:2008/05/30(金) 22:28:12 | URL | [編集]

v-254ぴょん子さん:
私もここまで効果が出ると思っていなかったので、驚いたよv-237
旦那も「腹がへこんだね」って言ってくれたしv-221

ピルは出来ることなら飲まないことをおススメするよ~e-263
気分は妊婦さんだものv-12
(副作用がない人もいるらしいけど)

ぴょん子さんは当日、当たらないといいね。

ブログは式が終わっても続けるから、これからもヨロシクねe-273

早紀@管理人:2008/05/30(金) 23:32:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

