--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.28

ブライダルエステ(3)

ボディのエステはアーユルヴェータでいいとして。
フェイシャル、ブライダルシェーブ、ネイルなどを決めなくてはいけません。

ボディをやってくれているところでフェイシャルのトライアルもしてみたんですが、確かに状態は良くなるものの、毛穴の汚れの吸引までは出来ないのでNG。

式場と提携しているエステはどこも家から遠いので出来れば避けたいところ。


携帯で必死に情報を探していると、比較的近くにTBCがあったので、フェイシャルのトライアルをしてみることにしました。

さすが大手だけあって、値段が高いものの、お肌の状態はかなり良くなり毛穴の汚れも見事に退治してくれました。
しかもかなり気持ちが良いので、ウトウトすること数回



折角のブライダル。
金額的に少々無理をしましたが、こちらに決めました。

残念なのは、これ以上他の店のトライアルに行けなかったこと。

担当の方がかなり強引な方で、
・挙式まであまり時間がないから、すぐに始めた方がいいです!
・予算に合わせてスケジュールをたてましょう!!
・何をそんなに悩むんですか!!
・いつお返事をいただけそうですか!!!



今の世の中、このくらい強気で行かなければいけないんでしょう。

気が付けば成約していました。。。とほほ。
でも強引なだけで腕は確かだし、説明や施術内容のスケジューリングなどもしっかりしているので、結果的には良かったんでしょうね。


更に。
後日、脱毛のトライアルをしてみたところうっかり気に入ってしまい、脱毛の成約までしてしまった私がいました

脱毛は熱処理をする時に痛みを伴うものの、抜いた毛は二度と生えないようで、完全脱毛をしなくても薄い毛を残すくらいなら処理は楽チンそうです



そして…。
5月26日に最後のフェイシャルを終了。

悔しいことにお肌はモチモチピカピカ、ワキも確実に永久脱毛へ突き進んでいました






うーむ。
恐るべし。



脱毛じゃなく、シェービングもやってくれればお任せしたいところでしたわ。


宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式準備
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

