--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.28

結婚式当日レポート(11)会食

実はですね。
前回以降の会食の写真ですが、、、、

あまりにも美味しくて自分でデジカメに残すのを忘れていたのです。

…って言うか、わざわざ貴重品入れの所まで行くのが億劫だったとも言いますが。

なので、文字でのご報告で失礼します。

土佐産伊佐木のポワレと白ワインソースのデュエット
伊佐木なるものは初めて食しましたが、大変おいしゅうございました。
試食会の時も思いましたが、こちらのレストランはお魚料理は美味しいだけでなく、工夫もしてあってとてもお上手なところのようです

白桃のグランデ
お洒落な桃のかき氷とでも申しましょうか。
さっぱりとして口直しにピッタリでした。


そして…待ってました!
山形産牛フィレ肉のソテーと旬野菜のアンサンブル
もうね、美味しいの何の
フィレなのに柔らかいし、かと言ってレア過ぎずミディアムまではいかない見事な焼き加減!!
付け合せのお野菜も美味しかったし、写真を残しておかなかったのは本当に残念でした。

会食
次のお料理は何だろう?とワクワクしながらメニューとニラメッコ


スペシャリテシェフパティシェデザート
かなりお腹いっぱいなのに入ってしまうのが不思議なデザート
スフレチーズケーキっぽい食感が大変美味しいデザートでした。


そして最後のコーヒータイムなのですが、これがいまだに切ない思い出。





「コーヒー、紅茶、(後は忘れました)のどれになさいますか?」






あれ?

カプチーノは?

試食会の時に飲んだカプチーノが忘れられなかった、私等はしばしフリーズ。


オカンペアも散々カプチーノの話を聞いていたので、フリーズ。



<あの、カプチーノはありますか?>

そのひと言が出ずに、コーヒー2つと紅茶2つをオーダー。




ウェイターさんが出て行ったあと、



私:「カプチーノ…ないんだね」
旦那:「飲みたかったぁあ」
私:「聞いてみる?」
旦那:「もう行っちゃったし、言えないよ」



その後、担当者に聞いてみたところ
「申し訳ありません、お申し付けくださればお出し出来ましたのですが…。また是非いらしてくださいね」


くううううう。
オカン達にも飲んでもらいたかったのにぃいいい。

普通のコーヒーも十分に美味しかったと言って貰えたけど、プチショックな私達でした。



宜しければポチっと
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

結婚式
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.26

近況

しばらく更新せずにいて申し訳ありませんでした。

実は某資格を取るために、短期コースなるものを受講しておりました。

調子に乗って、1つだけじゃなくて2つほど一気に取得しようとした為、なかなかハードな状態でしたねぇ…(しみじみ)


そしてこの度、1つ目の資格の合格結果をようやくいただき、あとは2つ目の結果を待つばかりです。


今度は仕事探し(パートがいいのですが…)に頑張りたいと思います。

レポートの続きは今更ですが、もう少々続きますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします。

その他
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
