--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.13

謎の飲み物(たねブロネタ)

「のみもので、コレはないな…と思ったものある?」

昔、「メッコール」という怪しい飲み物を飲んだことがあるんですけど…。

ひっじょーにツライ飲み物でした

どんな味かと言うと

コーラと麦茶とコーヒーと何かが混ざって、3倍したような味


途中で息継ぎすると二度と飲む気力が失われるから、一気飲みしてやり過ごしましたわ。


無料で貰ったから飲んだけど(っつーか強制?)、お金を出しては飲めないですーーー。



あ。
『ポーション』を飲んで、うっかり気を失いそうになったこともあるなぁ。
HPへりまくり!!


徒然日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.29

玉子焼きはやっぱり…♪ (たねブロネタ)

「玉子焼き、甘い派?しょっぱい派?」

私は甘い派
でも甘すぎず…っていうのがポイントかな。

出汁の代わりに牛乳をちょっと入れて、砂糖もほんの少し。
後はケチャップを適度にかけて…

お弁当を作らなくなった今、朝ごはんのおかずに出しています

徒然日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.21

神楽ちゃんでーす(たねブロネタ)

今回は新婚旅行ネタはお休みして、、、
バカ親ぶりを発揮します


たねブロネタテーマ
「あなたの飼ってるペットを教えて!今日のベストショットがあれば一緒に載せてみてね☆」


2007年12月にやってきた、「ネザーランドドワーフ」の神楽ちゃんです
赤ん坊神楽赤ん坊神楽

これらの写真は初めてうちの子になった時のもの。

旦那様の手の平にスッポリ収まってきゃーわいぃ~


まだ1ヶ月にもなってなかったから、ちゃんと育つか心配だったなぁ。
だから名前を考える時、強い子のイメージでつけようと凄く悩んじゃいましたね。


結局、漫画やアニメで放映されている『銀魂』の登場キャラクターに「神楽」っていう女の子の名前からとりました。

名前は重要ですね。
現在、約7ヶ月になる神楽ちゃんは、漫画の神楽ちゃんと同じく暴走マッスィーーーンになっています。
赤ん坊神楽
このお尻のまるさ
伝わるかしら。

徒然日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

06.05

私の好きなジャム(たねブロネタ)

「色んな種類があるよね・・・好きなジャムってどんなの?」 


ダイエット中は控えていたけど、私はパンが好き
結婚式も終わったし、安心してお昼はトーストを食べました

トーストにのせるジャムって買う時にいつも迷うけど、私が好きなジャムは『マーマレード』
ちょっとほろ苦いところが美味しい

ブルーベリーも最近は気に入ってるかな。
以前は苦手だったんですが、軽井沢のお土産で貰ったブルーベリージャムが美味しくて
プレーンヨーグルトにのせても美味しいですよね

徒然日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
