--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.03

お肌荒れ荒れ

1、2週間ほど前から、皮膚が荒れまくっています
顔のまわりと眉毛の下辺りが痒くて、気付いたら皮がむけて白くけばだっていました

市販の薬を塗っても治らないので、皮膚科に旦那チャマに連れて行ってもらいました。


患部を診て、お医者さんのひと言。

「うーーーーん。何かにかぶれてますね」

何か?
何かって何?
って言うか、詳しく調べないの?

とりあえず、塗り薬と飲み薬をもらいました。

多分、原因として一番考えられるのは「紫外線アレルギー」。

仕事先までチャリで20分ほどなので、その間にやられたのかな…と。

あとはストレスも関係あるらしい。

仕事を始めて環境が変わったせいもあるし、何より今、あちこちからあることに関してのプレッシャーをかけられまくっているので

とりあえずお酒に逃げまくってます
逃げるが勝ち


にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ 
 ↑よろしければポチッと

日常生活
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.21

実は優しいんです

20090521193617
いつもビクビクして、ママにもあまり心を許さない神楽ちゃんですが。

実はとても優しい子なんです。(←親バカ)

まだ週末婚の頃、悲しいことがあって泣いてたら、私をじっと見上げて大人しくしてたのが可愛くて(*^_^*)
※その頃、いつもケージから出せ出せと騒ぐ子でした;


最近だと、私が部屋で腕たて伏せをしていたら、ケージから身を乗り出して
『ママ、大丈夫?どうしたの?!』
って感じで、見てるんですよ~。

はぁ。
可愛い…。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ  
 ↑よろしければポチッと

うさぎ
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2009

05.18

おませさん

小雪さんが最近、赤ちゃんが出来たわけじゃないのに巣作りをしています。

自分のお腹の毛をむしっては、牧草と混ぜて小屋の端っこに集めている状態。

2、3日巣を作ってはやめて、しばらくするとまた2、3日巣作りを始める感じです。

小雪
暗いので分かりづらいかもしれませんが、牧草を運ぶ小雪さん。


毛がお腹にたまって毛球症にならないかちょっと心配

神楽さんは巣作りをしたことはないので、個体差によるんですかね。

避妊手術を考えている今日この頃です。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ  
 ↑よろしければポチッと

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.16

ちょっと気分がいい(*^_^*)

久し振りに昨年挙式したレストランウェディングのHPを見てみたら、素敵な情報がありました。

なんと!
ミシュランガイドに星付きレストランとして掲載されたのだそうです(@_@)

なんか嬉しいですわ♪

料金は安くありませんが、今度記念日にでも行きたいです。

日常生活
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.13

今週からお仕事です

今月16日から新しいお仕事がスタートです。

某デパートの経理センターでのお仕事


旦那サマの扶養内で稼げるお仕事なので、私的にはかなり満足です

チャリで通える場所ですし、週休3日が嬉しい





…って喜んでいたら、このデパート、全国で20店舗閉鎖とのニュース

大丈夫か、おい


にほんブログ村 家族ブログ 長男の嫁へ 
 ↑よろしければポチッと

日常生活
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
